チーズケーキ@パルミ

厳選されたチーズ達

チーズと一口に言っても、本当にたくさんの種類がありますよね。

でも、恥ずかしながら、私なんかスライスチーズやとろけるチーズなど、スーパーで売っているようなチーズ以外は、レストランに行った時くらいしか食べたことありませんでしたよ。

でも・・・・

インターネット上でもナチュラルチーズの専門店がありましたよ。

それが「オーダーチーズ・ドットコム 」なんです。

この「オーダーチーズ・ドットコム 」はインターネット上では日本最大規模のチーズ専門店です。

フランスやイタリアなど、世界各地から厳選したチーズの輸入・販売を行っているんですよ。

ナチュラルチーズ専門店

本物の味を、お手軽&お得にご自宅で!

クリームチーズ フルーツラム

オーダーチーズ・ドットコム 」は、専門店ならではの品揃え。

初心者の方でも食べやすい入門チーズから、“フランス最優秀職人”や“チーズ熟成士の巨匠”と呼ばれる方が熟成した、三ツ星レストランで食べられるような世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しているんです。

各メディアで取り上げられ、7日で850個の完売した幻の贅沢スイーツ「究極のチーズケーキ@パルミ 」の限定販売など、他では手に入らないようなチーズもたくさんあります。

ホームページでは、美味しくチーズを食べるためのノウハウまで紹介されていますから、チーズ好きの方はもちろん、お料理好きの方まで必見のサイトですよ。

あなたの食卓にも、ワインのお供やお料理に最適な「こだわりのチーズ」を並べてみませんか?

是非極上の味をご堪能下さい。

↓↓↓↓「オーダーチーズ・ドットコム」公式サイトはこちら↓↓↓↓

オーダーチーズ・ドットコム
inserted by FC2 system