食材・調味料情報

このカテゴリーでは、美味しい食材や安心して食べられる食材・地元直送ならではの食材や調味料などをご紹介しています。

海の幸・山の幸など、地元産ならではの食材や、トビっきりの調味料などなど、他ではなかなか手に入りにくい食材等もご紹介しています。

ゆっくりと吟味して下さい。

そして、腕によりをかけて、美味しいお料理を作って下さい。

食材情報

元気豚 安心・安全なおいしさへのこだわり

自社精算の豚肉【元気豚】の精肉、加工品や地域の特産品等。
飼育からこだわった安心・安全な豚肉。

ワールドシーで世界のグルメ・海の幸をご自宅に!

世界各地の旬の海の幸を手軽に取り寄せられるサイトです。
お手ごろ価格で、世界各地のおいしい食材があなたの自宅へ!

Oisix(おいしっくす)

全国宅配型ネットスーパーOisix(おいしっくす)は無添加、無農薬の安全な食材を宅配してくれます。
安全にこだわった食材1000アイテム以上をあなたのご自宅まで届けてくれますよ。

オーダーチーズ・ドットコム

インターネット上では日本最大規模のチーズ専門店。
初心者の方でも食べやすい入門チーズから、“フランス最優秀職人”や“チーズ熟成士の巨匠”と呼ばれる方が熟成した、三ツ星レストランで食べられるような世界最高レベルのチーズまで、幅広く販売しています。

北国の三大蟹セット

北国の味覚の代表である「蟹」の豪華詰め合わせです。
一度食べたらわかりますよ。この「蟹」の美味さが!!!!

調味料情報

inserted by FC2 system