スイーツ・お菓子情報

このカテゴリーでは、有名レストランご用達のケーキなど、甘いもの好きならずとも一度は食べてみたいと思うスイーツ・お菓子等をご紹介しています。

ケーキ・パフェ・和菓子・チョコレートetc・・・見ているだけでも、食べたくなる美味しいスイーツ達が、あなたを待っていますよ。

ちょっと一息つきたい時に、美味しいお飲み物と一緒にステキな時間を作りませんか。

洋菓子コーナー

洋菓子系のスイーツ紹介コーナーです。

お菓子・パン作りの総合サイト「cotta*コッタ」

お菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイトです。
季節ごとのレシピやラッピングの提案などなど、みているだけでも楽しいですよ。


北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ

有名ホテルご用達、大人気のチーズケーキです。
主な材料選びも北海道産にこだわった一品です。


「アメデイ(AMEDEI)」は、 世界で一番贅沢なチョコレート!?

世界チョコレートアワード3年連続金賞受賞したイタリア産の高級チョコレートです。
各種雑誌等にも掲載されている話題のチョコレートです。

inserted by FC2 system