cotta お菓子作り パン作り

お菓子やパン作りの材料が何でもそろうお店!

お菓子とかパンを手作りされる方って最近また増えてきていますかね。

身体にいい物、安心して食べられるものを・・・と考えると、やはり手作りするのが一番いいから・・・。

昔はみなお母さんの手作りのおやつを食べていたと思いますが・・・

でも・・・

都会にお住まいの方なら、きっと近くでどんな材料や道具も手に入るでしょうが、私のような地方暮らしの者にとっては、お菓子の材料を調達するのも一苦労ねんですよね。

いつもカミさんに言われて、スーパーやお店を回るんですけど、なかなかほしいものが手に入らないって事もしばしば・・・

ウチのカミさんがいつも「ほしい材料やほしい道具がなかなか手に入らない。」ってぼやいているんですよ。

だから東京に連れてけって言われるんです。

でも・・・・

私は「cotta*コッタ 」を教えてあげましたよ。

cotta*コッタ 」はお菓子・パン作りの総合サイトなんですよ。


↓↓↓↓「cotta*コッタ 」公式サイトはこちら↓↓↓↓

お菓子・パン作りの総合サイト コッタ





cotta*コッタ 」はお菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピなどなど・・・必要なものが何でもそろうと評判のサイトなんです。

季節ごとのレシピやラッピングの提案などなど、みているだけでも楽しいですよ。

それに・・・

常時5000円以上のご購入で送料無料!

さらに・・・

毎週のようにお得な割引キャンペーンや、ポイント3倍キャンペーンを行っているのでいつでもお買い得です。

もし、何か近くで手に入らない材料や道具がありましたら、試しに一度のぞいて見てください。

きっとほしいものが見つかりますよ。


↓↓↓↓お菓子・パン作りの総合サイト「cotta*コッタ 」公式サイトはこちらから↓↓↓↓

cotta*コッタ  お菓子・パン作りの総合サイト





関連情報サイト・・・・お菓子・パン作りのことなら「cotta」へ







inserted by FC2 system