博多やきとり・もつ鍋 若杉

創業30年の味

モツ鍋って美味しいですよね。

温まるし・・・。

これから寒くなる季節ならなおさら。

ホルモンって、コラーゲンも豊富で女性からの人気も高いんですよね。

でも、家庭で作るモツ鍋って何か物足りないな・・・・なんて思っていませんか?

もっと本格的なモツ鍋を食べたい・・・そんなあなたにお薦めするのが博多やきとり・もつ鍋 若杉なんです。

本格的な料理屋さんのモツ鍋をもっと気軽人食べられたら・・・・なんて思いませんか?

博多やきとり・もつ鍋 若杉は、創業以来30年、モツ鍋専門店として皆様に愛され続けてきた人気のお店なんです。

もし、美味しいモツ鍋が食べたくなったら・・・・博多やきとり・もつ鍋 若杉へGO!!!



↓↓↓↓博多やきとり・もつ鍋 若杉公式サイトはこちら↓↓↓↓

博多やきとり・もつ鍋 若杉







こだわりの味がここにある!

創業30年、モツ鍋専門店としてたくさんの方から愛され続けてきた博多やきとり・もつ鍋 若杉

あのインタネットショッピングモール最大といわれる楽天市場で鍋ランキング独占・連続120週1位の実績を持つ店なんです。

120週もの間・・・ダントツの人気店なんですよ。

その他にも、もつ鍋人気情報サイト【東京もつ鍋天国】でも管理人のオススメお取り寄せランキング1位として最高評価点の9.5点をマークしたんですよ。

なぜそんなに人気があるのか・・・それは・・・

モツ鍋専門店だけに、モツ鍋の種類が豊富なんです。

その中でも特に人気なのが、やはり「博多牛モツ鍋」ですね。














本場チャンポン麺がセットになった、若杉オリジナルのモツ鍋。

その他にも、ホルモンやスープは他店にない品揃えで、きっとあなたの好みに合う味が見つかるはず。

しかも・・・

ここの人気はそれだけではないんです。

モツ鍋以外にも・・・・

焼き鳥やホルモン焼き・・・・









牛すじ煮込みや・・・・










水炊きなどなど・・・














その他にも・・・・美味しい味がづら〜〜〜りと取り揃えられているんです。

創業30年の味。

毎日行列のできる人気の博多やきとり・もつ鍋 若杉のモツ鍋をご家族で・友人と・恋人と・・・・心温まる素敵な時間をお過ごし下さい。



↓↓↓↓博多やきとり・もつ鍋 若杉公式サイトはこちら↓↓↓↓

博多やきとり・もつ鍋 若杉












関連情報サイト・・・・博多やきとり・もつ鍋 若杉 こだわりの味がここにある!

inserted by FC2 system