元気豚 豚肉

こだわりの豚肉

最近は、食品がらみの嫌な話題が相次いでいますね。

私達はいったい何を信じて、食品を選んだらよいのかと思ってしまうほどです。

豚肉も、輸入物など、心配されている方も多いのではないでしょうか?

もし、品質にこだわるのならば、一度【元気豚 】を食べてみて下さい。

元気豚 】は、品種へのこだわり・飼料へのこだわり・飼育方法のこだわりをもって自社飼育された豚肉の精肉、加工品や地域の特産品等を販売しているんですよ。

↓↓↓↓【元気豚 】詳しくはこちら↓↓↓↓

元気豚 豚肉

人気の商品

元気豚 】のお肉は、健康に育てられた豚を使用しているのでどれも美味しいと評判です。

しかも、飼育から徹底管理されているので安心して食べられると大好評なんですよ。

特に人気なのは・・・・

元気豚の挽き肉 ・・・3mmに挽いた元気豚の挽き肉を、100gのパックにし5袋セットでお届け。

元気豚 切り落とし肉 ・・・使い方は色々、焼いて良し!煮て良し!の万能なお肉です。

肩ロース焼肉(プルコギ風) ・・・マイルドな辛さでお子様にもオススメ。ご家庭でカンタンに韓国の味を再現!

元気豚のヒレカツ ・・・揚げ物なのにあっさり、柔らか。贅沢な一口。

元気豚の角煮丼 ・・・風味の良い和風醤油味のタレが、ご飯との相性抜群です。

その他にも、どれをとっても美味しそう。

豚肉・加工品など種類豊富な【元気豚 】で、美味しい豚肉生活を!

↓↓↓↓【元気豚 】詳しくはこちら↓↓↓↓

元気豚 豚肉
inserted by FC2 system